アルーとピアラのIPO抽選結果

SBI証券で申し込んでいた
アルー(株)と
(株)ピアラの
IPO抽選結果はこちら



両社とも落選でした
_| ̄|○

ピアラには初めてIPOポイントというものを
使用してみましたが
効果はありませんでした
(。-∀-)

うーん
もっと貯めないといけないのかなあ

これからもがんばって
抽選参加します
(`・ω・´)ゞ







ところで
今週は株市場は順調でした

下がり過ぎていた価格が
戻ってきた感じですが
いいですね~
(*´ω`*)

このまま日経平均株価が
上り調子になってくれれば
安心して買えるのですが
どんなものでしょうか

買えるのなら
IPO抽選よりも優先したいなと
思う気持ちもありますが

でもIPOも捨てがたい
だってIPOの初値も上がりますからね
(^_-)-☆

もっと軍資金が欲しいなあ
ハア
塩漬け株を早く売りたいです







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件