FUJIジャパンのIPO抽選結果

SBI証券で申し込んでいた
(株)FUJIジャパンの
IPO抽選結果はこちら


アッサリと
落選でした~
(*´Д`)

あと
昨日抽選〆切だった
アルテリアネットワークスは
申し込み忘れました
_| ̄|○

なんてことでしょう
評価があまりよくなかったので
悩んでいるうちに
〆切が過ぎてしまいました

ご縁がなかったということで
アキラメマス
(@_@。






今日は久しぶりに
日経平均株価が下がりました

ここ最近1,000円くらい上がっていましたが
今日だけで500円下げました

いったん利確ということでしょうか
入手した現金で
ソフトバンクのIPO抽選かな

私はソフトバンクのIPO抽選を
どうしようか悩んでいます

本数が多すぎて上がりそうにないような…
公募価格割れするのは困るなあ

という感じで
また悩んでいます
ギリギリまで悩もう
('ω')ノ






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件