日経平均停滞で買えちゃった

朝一は上がりそうな雰囲気でしたが
そこから徐々に下がり

昨日下がらなかった銘柄も
下がっていきましたね
(´・ω・`)ショボンです







NYダウが上がっていたので
喜んでいたのですが
今日は権利付き最終日のため
下がったのかな

欲しかった銘柄に
低めの指値をしていたら
後場で買えてしまいました

プラスで引けたけれど
昨日買った銘柄は
しっかり下がったので
複雑です
_| ̄|○

来週いっぱい
低空飛行の相場なのかな

日本企業も決算ピークです
気になる企業は
プラスの業績を発表しているので
そのうち価格も元に戻るでしょう

これ以上ほしい銘柄が
お買い得になっても
現金がなくて
もう買えない

売買で微々たる利益を
ゲットできる幸せを得たいので
売りたいな
(*´Д`)

来週はアゲアゲ相場を希望します






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金