800円下げでも買ってみました

午前中は出先にいたため
確認できなかったのですが

午後からチョコチョコと
板チェックをしていました







ドドーンと
下がりましたね
日経平均株価

ここまで下がると
買うのが怖くなります
もうちょっと下がりそう

日本市場は
明日が権利付き最終日ですが
そんなの
海外投資家には
話題にもならないでしょう

トランプちんの中間選挙が
終わるまでは
なかなか値が戻らない気がします

それでも
お得価格になっている銘柄を見ると
触手が動きます
(*ノωノ)

買えるか買えないかくらいの
指値をして
ひとつだけ買えました

この銘柄は
業績良いのですぐに持ち直すハズ

さて
明日はどうなるかな
NY市場

朝起きるのが怖いです
(*´Д`)






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金