SBIインシュアランスのIPO抽選結果Σ(゚Д゚)

SBI証券で申し込んでいた
SBIインシュアランスグループ(株)の
IPO抽選結果はこちら

まず私の分


安定の落選
(ノД`)・゜・。

そして子どもの分は


なんと
補欠当選ですっ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
それも200株~
これは喜んでいいのか悪いのか・・・

そして夫の分



なんとなんと
100株当選!
Σ(゚Д゚)

今年初当選です~
(∩´∀`)∩

でもね
SBI証券を一番使っているのは
私なんですよー

でも当たらないんですー
おかしいなあ

とりあえず
子どもの補欠当選ですが
現金が口座にないので
どうしようかなと
悩んでいます

まさか当たる(と言っても補欠)とは
思わなかったので
どんどん銘柄を購入していました
(*´Д`)

うーん
どこからかひねり出してこなくちゃ
申し込めません

と思ったら補欠当選分は
もう資金拘束されていました
よかったー
(*´ω`*)

損きりしなくちゃいけないかと
思いました




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金