ブロードバントとアイリックのIPO抽選結果

SBI証券で申し込んでいた
(株)アイリックコーポレーション

(株)ブロードバンドセキュリティ
のIPO抽選結果はこちら



どちらも落選でした
_| ̄|○

今日もまた一銘柄
買ってしまった
(。-∀-)

もうカラカラのお財布です

日経平均株価が
どーんと上がりましたが
私のもっている銘柄は
含み損が多くて
少々上がっても
びくともしません(笑)

そろそろ
利益が出るくらい
上がってくれないかなあ

変な銘柄は買っていないはずなのですが
こればっかりは
市場の皆さんの
協力がないと上がりません

おねがーい
(。-人-。)




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金