米利上げを忘れてた~(゚д゚lll)SBIインシュ上場どうなる

祝☆広島カープ3連覇!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年広島在住の弟家族に
おめでとうメールしています

すぐに
ありがとうメールが返ってくるところに
カープ愛を感じます(笑)



本日上場の
SBIインシュアランスグループ

他にも極東産機がありますが
掲示板ではあまり話題になっていない様子

昨日上場した
ブロードバンドセキュリティが
2日目の今日に初値をつけそうなことが
不安材料
(。-∀-)

そんなことを思っていた昨夜でした




今朝起きると
米が0.25%の利上げを決定を受けて
ダウが売られたという
TVニュースを見て

おお~
利上げという材料が
頭からスッカリ抜けていたことに
気づきました

とっても良かった相場状況が
ここで崩れる予感しかない
(´Д⊂ヽ

日経先物も下がっています

うーん
どうしようかな

午前中にお出かけが入ったので
高めの指値をしておこうかな

会社四季報ONLINEを見ると
比較保険会社の株価はどれも高値
SBIインシュアランス(7326)の実力診断

放っておけば
それなりの値段になりそうなので
今日売れなくてもいいかなと
思っています

精一杯戦います
(`・ω・´)ゞ






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金