8カ月ぶりの24,000円台 私も買いました(^_-)-☆

権利落ち日です
でも最後には
今年の1月以来の日経平均株価
24,000円台に乗りました
\(^o^)/

権利落ちでも優良株は
今日も価格を落とすことなく
伸びていましたね

欲しかったので残念です
(*´з`)

昨日までに売れるものは売って
現金を用意できたので
買いやすくなった銘柄を
いくつか買い込みました

主に
売り上げが伸びていて
利益がちゃんと出ていて
信用取引の買残りが少ない
銘柄を選びました

それに
配当や優待がついていれば
なお良し

そういう銘柄なら
なかなか価格が上がらなくても
安心して持っていられます
(*´ω`*)





次の決算が悪いと
価格はすぐに落ちるのですけれどね
(。-∀-)
がんばれ日本企業~

まだ少し買えそうですが
米の経済の動きを見極めつつ
徐々に増やせたらいいなと思います

さて明日は
久しぶりのIPO当選銘柄
上場の日です
SBIインシュアランスグループの出番ですよ




今シーズンはこの本で銘柄選び
目のつけどころが違って勉強になりました
(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金