朝から売っています

本日が
権利付き最終日です
(ΦωΦ)フフフ…

配当金や優待が楽しみな銘柄が
たくさんありますが

けっこう
高値掴みをした銘柄がありまして
(;´∀`)
やっと購入価格にプラスの利益が
出始めました

そのまま温存する銘柄もありますが
信用取引等の様子を見て
配当金などよりも
売却益をいただきます
( ^ω^ )




朝から
アグレ都市デザインを売りました
双日も一部売っちゃった

JXTGホールディングスが
先週末に年初来高値更新しましたが
今朝は下落しましたね

それでも利益が出ていますが
こちらは温存銘柄にします

アメリカが3回目の
政策金利の追加利上げをするようです

米中貿易戦争は
今後20年続きそうだとの見解も出ているし

安倍首相が米で
日米の貿易について話しているそうですが
押し切られそうな気がするし

貿易で成り立っている日本の先行きは
濃霧で見通せない気がします
(>_<)

無い知恵を絞って
リスクをできるだけ回避した
株取引をしたいなと思いました



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金