木曜日の取引が絶好調らしいΣ(・ω・ノ)ノ!

私が使っているアプリ
マイトレード

このアプリのお話です

私は現在freeプランで
3証券口座を登録しています

これらの口座で取引したものは
自動で取引履歴が記録されます

ノートに取引メモをする手間が省けて
とっても楽ちん
(*´ω`*)

銘柄ごとにコメントをかける場所もあるので
便利です

週末には今週分の取引履歴として
銘柄と損益、トレード回数が
ウィークリーレポートと銘打って
メールで届きます






そんなマイトレードには
自己分析レポートがついています

そのうちの一つに
曜日ごとの傾向というのがあり
何曜日に利益が出ているのかが
わかってしまう
分析シートがありました

Freeプランだと3か月分しか
見られないのですが
それがこちら


これは直近3か月分の
取引曜日×累計損益額のグラフです

なんと
木曜日がダントツの利益額です

なぜでしょうね(゚∀゚)?

あまり考えずに取引してきたのですが
水曜日に株価が下がりやすいのか
木曜日に株価が上がりやすいのか

これから取引するときは
少し気をつけてみたいと思います



SBI証券の株アプリのメニュー欄に
マイトレードが載っていました
Σ(・ω・ノ)ノ!

いつの間にかコラボっていますよ






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金