システムサポートのIPO抽選結果

SBI証券で申込んでいた
(株)システムサポートの
抽選結果はこちら


相変わらずの
落選でした
(>_<)

これで7月のIPO抽選はおしまい






今日は権利落ち日です
どーんと下がるのかな

海外も夏休みに入るため
出来高も徐々に減っていきます

去年はわかっていなかったので
なぜこんなに出来高が少ないのか
とっても不思議に思っていました

日本市場はもう
海外の投資家がいないと
動きが鈍すぎてどうにもならない
ということを学びました

なので私も
焦らずのんびり休んで
お安くなった銘柄を
秋に向けて物色したいと思います



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件