プロパティ・エーアイ・IPSのIPO抽選結果

遅くなりましたが
SBI証券で申込んだ

  • プロパティデータバンク(株)
  • (株)エーアイ
  • (株)アイ・ピー・エス

IPO抽選結果はこちら




3社とも落選でした
(ノД`)・゜・。

まだまだへこたれないゾ
次に期待します






昨日の大阪のM6.1の地震

子どもが関西で一人暮らし中
心配しましたが
電車通学ではないので
交通機関のマヒには
巻き込まれずにすみました

大都市が地震に弱いのは
関東だろうと関西だろうと
同じですね

株市場も低迷しましたが
今日はどうでしょうか


被害にあわれた皆様に
心からお見舞い申し上げます



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金