国際紙パルプ商事のIPO抽選結果

SBI証券で申込んだ
国際紙パルプ商事(株)の
抽選結果はこちら


残念ながら落選でした

今月のなかで
一番安価な銘柄だったのですが
フラれてしまいました

内定の取れない就活組の気持ちが
ちょっとわかります
私の何がいけないの~?
(ノД`)・゜・。

ぼやいていても
当たらないので
また新たに抽選申込みをします
(`・ω・´)ゞ





今日は米の利上げで
利益確定売りが先行しました

お安くなったところを指値した
銘柄があったのですが
そこまで下がることはなく
買えずに終了


そういうことも結構あります
また明日がんばろう



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金