決算出そろいました

今日の日経平均株価の終値は
107円高でした

注目決算が出そろいました

来期予想が厳しいですね
(*´Д`)
でも今日の日経平均株を見てもわかる通り
がんばっている銘柄はたくさんありまます

わたしがそれを掴んでいないだけ
_| ̄|○

今日は買いの指値をしましたが
安すぎて買えませんでした

手持ちに損を噴出しているものが
増えたため
買う勇気がなくなってきてもいます
(ノД`)・゜・。

私が持っている銘柄で
なにかいいことないかなあ

ゆっくり湯船につかって
気持ちを落ち着けて
明日またがんばります

次は月末発表の企業に注目ですよ
(*‘∀‘)






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金