決算大詰めで下げから上げかな

おはようございます

今朝のチェック
NYダウ終値は91ドル高
日経先物は30円安
109円前半の為替

決算発表大詰めです
週末の発表は悲喜交々で
今日は売りが大勢かなあと
思っています

決算良くて利確売り
決算悪くて処分売り
材料出尽くしで売り
来期の予想伸びなくて売り

一番最後が一番ありそう

米市場が北朝鮮関連と
原油高で上がっていますが
日本は上がる要素が少ないです

個々の銘柄の動きから
買うしかなさそうです
(-_-)
難しいなあ

ホントに去年は
株投資に良い年だったのですね

何を買っても外れず
上がっていましたから








にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金