外交問題はかなり整いましたが相場はどうかな

おはようございます

今朝のチェック
NYダウ終値は213ドル高
日経先物は70円高
107円前半の円高

安倍首相とトランプ大統領の
会談がはじまりました

北朝鮮に対して
いろいろ提案すると言っている米大統領

そんなことを事前に言ったら
北朝鮮逃げちゃうよ~と思ったら
米もそう思っているらしく
会談は開かれないかもと
釘を刺していました

米大統領グッジョブ
\(^o^)/
これで北朝鮮は逃げられない


貿易摩擦も中国が
自国自動車関係の外資出資の関税撤廃で
米のご機嫌を伺っているそうで
外的要因は緩和傾向です

今日の相場は久しぶりに上がりそうな予感
(*´ω`*)

買えなくても上り調子だと嬉しいです









にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件