上がったので売りました

今日の日経平均株価の終値は
310円高でした

今朝は
子どものジュニアNISAの銘柄を
一つ売りました

買ったはいいけれど
すぐに下がって
戻ってこなかった銘柄です

ようやく損がなくなったと思ったら
板状況が思わしくなく

これはまた下降するなあ
今月中に戻ってくるか不安だなあ
と思ったので
売却益のある朝一で売りました

そして大口買いの上で買いの指値
('ω')ノ

案の定下がりましたが
買いの指値までは届きませんでした

将来性のある銘柄なので
また買いたいなと思います

ジュニアNISAの銘柄がかなり減り
現金が戻ってきました

じっくり吟味して
この資金で長く持てる株を
買いたいなと思います

ちなみに
私のNISAは
損が激しすぎて手放せない銘柄がゴロゴロ
(*ノωノ)
自分には甘いのかな
良い銘柄だと思うのですが
なかなか思うようにいきませんね







ディアライフが
子会社売却、増配当などで
ストップ高付近まで一時上昇

じつは昨日手放していたので
悔しかったです
(ノД`)・゜・。

そんなこともあるよねーと
気持ちを切り替えて
チャレンジあるのみ
(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件