オリックス買いました

下がりましたね~
日経平均株価の終値は542円安

下げましたが
先月ほどではなかったかな
皆さん耐性つきましたか?

先月の暴落を経験して
微妙な株は
売ってしまいました

今残っているのは

  • 優秀な株
  • どうしようもない株

ほぼどうしようもない株です

元は優秀なので
日経平均が上がり
円安になれば
株価は戻るでしょう

どうしようもないけれど
バカな子ほどかわいくて
手放せない
(;´∀`)
親バカ発揮して放置です








せっかくの買い場なので
子どものジュニアNISAに
オリックスを購入

配当も株主優待も業績もいいので
今後マイナスになっても
子どもは許してくれると
願っています
(-_-;)

こんなに下げられると
いろいろ欲しくなって
資金が底をつきます

もう下げないで
(*´Д`)


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金