トランプ大統領の周りに誰か残ってる?

おはようございます

今朝のチェック
NYダウ終値は171ドル安
日経先物は190円安
106円台の円高

トランプさんが国務長官を
解任しました

おかげで米市場は下落
たぶん日本市場も下落します

子どもも
トランプ陣営に誰か残っているのかと
懐疑的になっています

だよねー

次の国務長官はイスラム嫌いだそうで
中東に介入されると原油価格が上がる・・・

私たちは受け身で耐えるしかないのかな
(*´Д`)

今日も板チェックよりも
草取りしていたほうがいいような
下げ下げが起こりそうです


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金