グッドコムアセット高値更新

日経平均株価の終値は
144円高でした

予想外に上がって嬉しいですね

私の持ち株もちょっぴり上がって
終わりました

午後に帰宅してから
板ウォッチングをしましたが
もう参戦するには遅く
今日は眺めて終わりました

明日はどうなるのかな?

日本の政界が森友学園書き換え問題で
揺れています
安倍内閣が危うい感じに見えるのは
私だけ?

政権交代になると
株市場にも多大な影響がありそうで
少々不安です
(◎_◎;)

早くクリーンになるといいな





ジュニアNISAで保持している
グッドコムアセットは
高値更新しました

私がいない時&売る気はないため
動きませんでしたが
嬉しい情報でした
(*‘∀‘)

こういう株ばかりが手元にあると
安心ですが
現実は厳しいです
真っ赤っかー
(*´Д`)


今週は会社四季報 春号発売です
今回は中身をしっかり見て
今後の戦略を練ります

とはいえ
理解できない部分が多いため
四季報を読み解く本を
いくつか揃えました

勉強します
( ..)φメモメモ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金