黒田総裁続投

NYダウの終値は
330ドル高でした

幸先良いですね

500ドル以上の
乱高下があったそうなので
ハラハラですが

あとは日本が祝日の
月曜日の相場が
どう動くかですね

日本は黒田総裁が
日銀で続投とのことで
良いのか悪いのか

変化があるのは株価に
影響がありそうなので
良しなのでしょう

できれば
自らが行ったマイナス金利の
解除ができるくらい
環境改善お願いします
<(_ _)>


息子に読んでほしいと
思いました

ニコニコ動画で流された動画を
活字にしたもので
私は面白く読みました

内容も新社会人向けのもので
良かったのですが

バイトをしたことがない息子には
冒頭の給与明細の話が
身近に感じられず
最後まで読めませんでした
(。-∀-)

明細書をもらうようになったら
読み返してほしい本です


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金