401Kが目減り

今日の日本市場は
昨日よりも下がりましたが
様子見ムードが強かったのか
私のウォッチングでは
乱高下はありませんでした

買い時だと思って
指値をしていたのですが
さすがに安すぎたようで
どれも買えず
(*´Д`)

でも
それだけ予想よりも
株高だったということで
良しとします

夫の401Kを調べてみると
この一週間で
40万円目減りしていました

たぶん今回の下落で
もっと目減りします

ウハー
どうしたらいいのでしょう?

そのまま忍の一時なのか

株に割り当てられた分を
債券にスイッチングしたらいいのか

連休中に夫と相談します

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金