含み損が消えたっ

今日の日本市場は
がんばりました

中国市場が春節でお休み
アメリカ市場も
お休みだったのですね

そんななか
良く上がりました
日経平均株価22000円台回復

最後は428円高で終わり
ご祝儀相場にしてほしいとは
思っていましたが
上がりすぎて
今後の展開が怖いです
(。-∀-)

ともあれ
私の持ち株の
含み損がなくなりました





個別で見ると
すっごくマイナスが
多々ありますが

まとめて見ると
ちょっぴり
含み益になっています

私の+-0のポジションは
22000円台ということですね

お気に入り銘柄ウォッチングで
ほぼプラスが並んでいるのを
見ていると
なんだか幸せで
今日は模様眺め

良い日だった・・・

のほほんとしていたので
日経平均3日続伸していことに
先ほど気づきました

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金