東京鐵鋼から優待QUOカードが到着

東京鐵鋼㈱の株は
100株保有しています

QUOカード目当てに
購入しましたが

コロナ前にドーンと
価格が下がり
塩漬けされていました

コロナが明けて
円安になり

今では
購入額より
大幅に株価上昇👆

QUOカードが欲しくて
株価が上がっても
売らずにいたおかげです

適正な株主優待は
株主の
心の支えになります




100株以上保有している
株主全員に
2,000円分のQUOカードが
もらえます

東京鐵鋼さん
ありがとうございました☺



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 49.0% SBI証券で運用中



私の分 … 17.98% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ