百十四銀行から株主優待カタログが到着

㈱百十四銀行の株は
100株保有しています

100株以上500株未満の株主には
2,500円相当の
香川県の食品や工芸品が
カタログから選べます



去年と一昨年は
冷凍ハンバーグを
いただきました


ハンバーグは美味でした
(*´༥`*)ウマイ♪

ですが今年は
別のものを開拓しよう…と
物色


第一希望から第三希望まで
選んだのはこちら
\\\\ ٩( 'ω' )و //// ジャジャーン!!



『生のり佃煮セット』

お弁当に加えたい
との自己願望から
選びました




『香川県産ジェラート8種セット』

しょうゆ豆とか
食べてみたい
(*´﹃ `*)♡

ネット販売では
完売になっていたので
迷わず選びました



『瀬戸内芳醇オレンジケーキ』

夫の希望で選択
写真も食欲をそそる色味で
食べてみたい

さて
どれが届くかは
わかりません

どれが届いても嬉しい😄

楽しみです


【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 44.6% SBI証券で運用中



私の分 … 17.60% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中


(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ