田原市から鰻蒲焼きが到着(ふるさと納税)

楽天市場の
ふるさと納税で申込んだ

愛知県田原市から
返礼品のうなぎ蒲焼きが
届きました


鰻は150gくらいが
2尾入っていました

冷蔵と冷凍が選べましたが
今回は冷蔵を選択

鰻自体は
「国産、台湾産、中国産」の
どれかのようです
原産国表示にはその三国が
載っていました

タレもたっぷり同封

もともと
息子が鰻好きで
頼んだのですが…

一人暮らしをするために
先月引越してしまいました

ここは
私と夫で
平らげてしまいましょう
(*´ڡ`●)


きれいな箱で届きました
贈答品にしても
良さそうです

夕食でいただき
お弁当で贅沢にいただき
美味しくペロリ

ごちそうさまでした~

【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 28.6% SBI証券で運用中



私の分 … 15.65% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金