アマガサから株主優待の靴が到着

ネットで注文していた
アマガサの株主優待

無事に届きました〜


写真で見ると
靴デカイな
!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
と思われるかもしれませんが

私は大足のため
デカイです

寒くなるので
足の甲がオープンな
パンプスよりも

足の甲が見えない靴を
選びました

さっそく
職場に履いていく
♪( ´▽`)

そして靴ずれ起こしました…
_| ̄|○


通勤で結構歩き
職場でも歩くので
新品の靴では
キツかった
( ´•_•。)💧

靴ずれが治ったら
また履きます

そして
アマガサの株主優待が
変更になりました

靴の価格の
50%までしか
株主優待クーポンが
使えなくなるそうです

そうなると
ちょっと勝手が
違ってきます🤔


アマガサさん
ありがとうございました



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 16.6% SBI証券で運用中



私の分 … 13.79% 楽天証券で運用中

IDeCo保有商品一覧




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件