大庄から株主優待飲食券が到着

大庄は
100株保有しています

コロナ前より
含み損でしたが

購入額に徐々に
近づいてきました
( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ


株主優待は
100株以上保有していると
半期ごとに
3,000円分の優待飲食券が
もらえます



優待飲食券で
食べに行こう
( ˙౿˙ )

大庄さん
ありがとうございました


さっそく
近くの庄やへ行きました

週末だったので
サラリーマンと家族連れ
半々のお客様

メニュー表が
文字だけになり
想像力が試されます

写真よりも
安く仕上がるのかな

お酒の種類が増えて
夫と息子は
喜んで次々と飲んでいました

あまり飲まない私は
ハイボール一杯で
料理を食べる

お客様に対して
従業員の数が
圧倒的に足りない様子

自分達のオーダーが
早く届くように

できた料理を配る
手助けをしようか…と
息子と話したくらいです

人手不足はここでも…ですね

繁盛するのは株主として
嬉しいけれど
従業員の待遇が
気になるところです



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 17.1% SBI証券で運用中



私の分 … 13.62% 楽天証券で運用中

IDeCo保有商品一覧




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件