新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更②

現在
SBI証券でNISA口座を開設していますが
生活に合わせて
楽天証券にNISA口座を
変更することにしました

楽天証券に
非課税口座開設届出書を申請し

SBI証券に
勘定廃止通知書を申請し

両方を楽天証券に送付してから
10日

楽天証券で
書類の受領がされたようです
ネットで確認できました


このあと
税務署審査が通れば
口座開設です


楽天証券から
メールでの案内も
届きました

多くの申込みで
手続きが遅延気味なのかな…

もし新NISAの口座を
新規や変更する場合は
手続きはお早めに🤔




【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 16.7% SBI証券で運用中



私の分 … 14.28% 楽天証券で運用中

IDeCo保有商品一覧




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金