25年ぶりに働き始めて2ヶ月

25年ぶりに
働き始めて
2ヶ月経ちました

あっという間に
過ぎた!という感覚です

試用期間が終わり
正式採用となりました

と言っても
時給も待遇も変わらず
( ´・֊・` )フッ

仕事の幅が広く
まだまだ
覚えることは
てんこ盛り
_| ̄|○

でも
新しいことを覚えるのが
苦ではなく

できることが増えるのを
楽しく感じます
そこはありがたい職場です

コロナ陽性者が続出し
出勤できる人が
限られてしまい

予定以上に出勤した先月

そのため
夫の健康保険組合の
被扶養者の確認で
あわや認定外に
なるところでした
(*/□\*)アワワワ

ギリギリセーフに
調整しました

年収130万円の壁は
厚いですね〜


久しぶりの
お給料は
嬉しかったです
( 'ω' و(و ♬*゚

iDeCoの掛金と
NISA資金に
なりまーす


今月からは
働きすぎず

荒れてしまった
庭の手入れと

放置した
家の中の片付け

気になる本を読んで
仕事に関わる資格の勉強をして
株のアンテナを広げて

やりたいことが
たんまりで
充実しています

働きに出て
良かったです☺



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 11.7% SBI証券で運用中



私の分 … 13.17% 楽天証券で運用中

IDeCo保有商品一覧




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件