㈱シードから優待のアイスクリームが到着

先日届いた
株主優待カタログから選んだ
十勝スイーツアイス

それがこちら


バニラ、ストロベリー、クリームチーズ、赤肉メロンが各2個
チョコレートが1個


家族に赤肉メロンを選ばれてしまったので
クリームチーズを食べました

味はクリームチーズですが
しつこすぎないチーズ感で
美味しかったです

四半世紀ぶりに
働き始めて
楽しいけれど

体が悲鳴をあげて
夏風邪になりました
ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌

食欲より睡眠が優先で
しっかり寝て仕事に行く…の繰返し

こちらのアイスに
水分補給と体のほてりを
癒してもらいました

シードさん
ありがとうございました



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 13.7% SBI証券で運用中



私の分 … 13.98% 楽天証券で運用中

IDeCo保有商品一覧




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件