GENDAの上場(((´・ω・`)))ブルブル

IPO抽選で当たったGENDA

初値は公募価格割れで
これは塩漬け決定かな…と
悲観していたのですが

その後
どんどん上がり
公募価格に達したので
売りました


チキンなので
持っていられませんでした
( ´•_•。)💧

2,000円までは見守りました

IPOは初値で売る
という気持ちを曲げて

少し持っているだけでも
冷や汗ものだったので
そこまで待てな〜い

IPOも難しくなりました

でも
また抽選申し込んでしまうのです
(*ノω•*)テヘ




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金