IPO抽選の結果 ㈱オービーシステム

マネックス証券に
申込んでいた

㈱オービーシステムの
IPO抽選結果が
でました

結果は…




ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

落選でした〜

他の朗報を待ちましょう
( ߹꒳߹ )


昨晩のTVニュースで

33年ぶりに
日経平均株価が
33,000円台に戻ったと
紹介されていました

折れ線グラフで
33年間の株価の変動が
表されているのを
眺めていた息子が

「ヤバ、1万円まで下がってる」

そうなのよ〜
あの頃は
株をしていなかったから

ことの重大性が
わかっていませんでした

今そんなに落ちたら
倒れちゃうかも…
😨


「日経平均株価が回復しても
持っている株が
すべて上がるわけではないから
そこは勘違いしないでね」

と釘を差しておきました

私の塩漬け株は
いくらか解消されましたが

つかり過ぎのものが
まだまだあります
( ´ー`)フゥー...

資産運用は、慎重に!



(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金