楽天証券でマネー本が無料で読めるキャンペーン


最近は
スマホでの取引注文が主で
楽天証券のサイトを
のぞいていませんでした

久しぶりにサイトを開いて
楽天kobo(電子書籍)で
投資関連本が
無料で読めるキャンペーンを発見!

さっそくダウンロードしました


楽天証券で口座を持っていると
上記の本が
ダウンロードできます


さらに
楽天証券でiDeCoやNISAを
やっていると
上記の本も
ダウンロードできます

私は楽天証券に口座があり
iDeCoもやっているので
すべてダウンロードできます

でも
FXには興味がないので
FX以外の27冊を
ダウンロードしました

ただし
閲覧は5月1日23:59までの
期間限定!
ご注意ください

全部期限内に
読める自信はないので
興味を引いた本から
読もうかな


このように
楽天koboのライブラリに
登録されます

興味のある方は
どうぞ

投資の本は
いつも
図書館で借りるか
Amazonのkindleで
電子書籍を読んでいます

電子書籍は
目が疲れやすいけれど
いつでもどこでも
かさ張らずに読めるので
重宝します


(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金