ヤマウラから株主優待が届きました


㈱ヤマウラから
今年度2個目の
株主優待が届きました

私と家族名義で
100株ずつ保有しているため
今年度は2個
いただけました

今回届いたのは
フランセ板屋の
【大人の洋菓子セット】

いただくのは3回目になる
お気に入りの商品です

見事に抽選に当たり
我が家へ来てくれました

お茶菓子として
家族でいただきます
Ψ( ̄∇ ̄)

太っ腹な
ヤマウラさんは
サプライズで

9月末の株主に
清酒の優待を
くれるそうです

それを聞いて
保有株を
貸株から外しましたヨ♥

私は忘れっぽいので
さっさと行動あるのみ

ヤマウラさん
いつもありがとうごさいます
お菓子
美味しくいただきます
(ㅅˊᵕˋ*)♡



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金