オリックスから株主優待カタログが届きました

オリックスから
株主優待カタログの
「ふるさと優待」が
届きました

今年で3回目の
優待です

3年以上保有すると
優待品が
グレードアップするので
楽しみにしていたのですが

届いたカタログは
3年未満保有の
ものでした

アレ?( ̄ー ̄?).....??

SBI証券で
ジュニアNISAの枠内で
購入したオリックス

その後
NISAに切替わりました

そこで株主番号が
かわったのかな…

だとしたら残念です
(. . `)

優待の品物は
ぜんぶで139品!

この中から1品なんて
選べなーい
ハゥゥ(´×ω×`)

家族の意見を取り入れて
ハンバーグを
ネットで頼みました

楽しみです



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金