ヤマウラから株主優待カタログが届いたけれど抽選でショック!


3月の株主優待で
一番楽しみにしていた
㈱ヤマウラの
株主優待カタログが
届きました

今年度は
私と家族分で
100株×2

3,000円相当×2
が選べます
☆٩(。•ω<。)و


ヤマウラさんの地元
長野の企業の
商品が選べますが

やっぱり私は
お菓子かなぁ
(¯﹃¯*)

ここで気づきました

今年度からは
申込みがネットでできる!
(*゚0゚*)

数量限定商品は
抽選になってる
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

抽選に外れると
かんてんぱぱセットに
なるそうです

うーん
😶💦…

寒天は
ちょっぴり苦手かも


…それでも
欲しいものは欲しい

限定品のお菓子セットを
チョイス
( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ


ネットで申込むと
「第二希望を選んでください」
と案内がでますが

ハガキ申込みだと
わかりにくいかもしれません

同封の株主通信を見ると
個人株主は
約35,000人

限定品の総数は
14,600個

抽選でも
仕方ない数ですね

どうかどうか
お菓子が当たりますように…
(*-人-)ナムー



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金