市民税・県民税の決定通知書が届きました

旦那の会社から
今年度の
住民税(市民税・県民税)の
お知らせが届きました 

今月の給与から
来年5月の給与まで
分割して
支払っていきます

備考欄に
ふるさと納税した分を
確定申告した結果が
載っていました

ばっちり
控除されています

がんばって
申告したかいが
ありました
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

今年はまだあんまり
ふるさと納税
していないなぁ

ぼちぼち
返礼品ウォッチ
しようかな
( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ




(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金