百十四銀行から株主優待カタログが届きました


百十四銀行から
カタログが届きました

この優待をいただくのは
2回目です

去年は
鶏肉を美味しく
いただきました

今年もはりきって
選びましょう

カタログから
第3希望まで
チョイス


今年の第1希望は…

安定のナマ肉w

数量限定のため
当たりにくい
優待品のひとつです

第2希望は…


去年いただいた
鶏肉〜

四国は鶏肉が美味しい♥

鳥インフルエンザが発生したため
今年の優待品には
入らないかなぁと
心配していたのですが
ありました
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

こちらも数量限定の
優待品です

第3希望は…

ピオーネです
(´,,•﹃•,,`)

葡萄が好きです
ひと粒が大きくて
種がなく食べやすい
ピオーネ

この品も数量限定です


どの品が届いても
嬉しいナ
(*´ `*)

他にもお米や麺
菓子、佃煮、酒、油と
ご当地物がたんまり
掲載されていました

第3希望までの品が
準備できなかった場合は
電話連絡が
あるようです

どうか
当たりますように🎯




(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

確定申告で還付金