自宅のポスト近くに
ダンボール箱が
置いてありました
アマゾンの箱です
置き配ですね
宛先は…
私達ではない
( ̄・ω・ ̄)
誤配達です
伝票はなく
配達会社に連絡したくても
わかりません
そこで
アマゾンアプリから
チャットで
問い合わせました
「他人名義の荷物が届いた」
と要件を入力
カスタマーサービスから
DAから始まる
12桁の番号を問われたので
入力
誤配達の確認がとれ
配達員に連絡
ところが
配達員はUberのように
時間縛りの配達員のため
連絡がとれないとのこと
どうするのかな?
と思ったら
荷物を廃棄してください
と返ってきました
廃棄?
Σ(*゚Д゚ノ)ノ
そんなに簡単に
捨てちゃうんだ!
中身は燃やせるものであること
注文者には
アマゾンから謝罪するとのことで
我が家からゴミとして
旅立つことになりました
なんか納得いかないけれど…
ゥ─σ(・´-・`*)─ン…
アマゾンからは
迷惑をかけたと
クーポン500円分をもらいました
簡単に廃棄とか
クーポンとか
大企業は
私の感覚と違うなぁと
思いました
iDeCoなどの投資信託で
アマゾンもいくらか
買っているので
気になる企業です
自分の荷物が
こんな扱いを受けたなら
ちょっとショックかも
(_ _|||)
人の荷物の中身を
見る趣味はないので
未開封の箱の上に
全体重で飛び乗り
ぺちゃんこにして
そのままゴミとして
だしました
(*´∀`)/クリックお願いします
0 件のコメント:
コメントを投稿