前澤化成工業が株主優待を変更します😢


お米の優待が嬉しくて
コロナ前から
持っている
前澤化成工業

株主優待の変更を
発表しました
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お、お米が
遠い…

今までは
100株保持で
いただけていたのですが

今年からは
300株は必要

そこまでして
欲しいかなあ
(-ω-;)ウーン


とか悩んでいるうちに
場が開いて
上り調子な株価に
なりました

とはいえ
コロナ前に買っていたから
私の買値には
まだ届いていません
(^-^;

とりあえず
買値に届いたら
売ろうかな…

買値に戻るか
不安だわ
(; ・`д・´)

そこまで上がって!


(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金