3年ぶりに豪ドルから円に払い戻せました

3年ぶりに円に払い戻した豪ドル預金

3年前
銀行からの勧誘メールで
外貨定期預金に預けました

預けたとたん
為替レートが悪くなり
払い戻せば損をするため

外貨定期や外貨普通預金に預けながら
もう忘れていた預金です

久しぶりに覗いたら
為替レートが良くなってる!

ほぼ預けたころのレートだったので
迷わず払い戻しました

↑これが3年前のレート
43,000円を3年預けて
670円の利子

円で預けるよりも
利子は良いけれど

レートが悪くなると
損して払い戻せなくなるので
余裕資金での
やりくりが必須ですね

私には
余裕資金なんてありません

次回お世話になるときは
じっくりと考えよう




(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金