キングジムから株主優待が届きました

郵便屋さんが
キングジムの株主優待を
届けてくれました

去年もいただきましたが
アイデアたっぷりの
商品が5点

イイですね
(●´∇`)p*イイネ!

カバン類が
小さくなっている
今日この頃

このため
折り畳めるファイルは
一押し

ただ
主婦はなかなか
出番のすくない
文房具

なので
子どもや夫に
使ってもらっています

株価も
購入価格より
上がりました

来年も
株主優待がほしいので
売る気はナシ

これからも
ガンバって!
☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!





(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金