トラストホールディングスの議決権を行使しました“φ(・ω・。*)カキカキ

トラストホールディングス㈱から
株主総会招集の案内が
届きました

業績は
コロナの影響で
下降していますが

配当は変わらず
いただけるとのこと

年間配当は16.4円/1株

今は342円/1株の株価

配当利回り4.7%
Σ(´⊙ω⊙`)

おいしいですね〜
ニヤ(°∀° )ニヤ

私が買ったときよりも
株価は下がっているので
早く戻るとイイナ

にしても
議決権の行使が
ハガキの郵送のみって…

ネット投票が
手間がなく
好きです❤

そこは将来
改善していただければと
思いました
((φ(-ω-)カキカキ

ネット投票は
お金がかかりすぎるのかな…?



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件