キングジムの議決権を行使しました

キングジムから
株主総会の案内が届きました

コロナ感染防止のため
総会の出席は
見合わせるようにとのこと

そうですよね〜
( • ̀ω•́  )✧激しく同意!

電車乗るのも
勇気がいる
今日この頃です

議決権はネットで
行使しました

キングジムは
配当性向40%だそうですよ

今回は
3円増配で10円/1株
になるそうです

景気が下降傾向の今
増配とは嬉しい
(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡

買った途端に株価が下がり
塩漬けでしたが

最近やっと
買値に戻ったり
それより高値になったり

でも
売らなくて良かったわ〜♡


(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件