株主優待でクオカード、割引券、お米券が届きました♪ヽ(´▽`)/

日神グループホールディングスから株主優待が届きました

クオカード1,000円分
ゴルフ場の割引券など
いただきました
(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕

今年から
クオカードが追加で優待につくことになり
保有することになりました

アグレ都市デザイン㈱からも
クオカード1,000円分が
届きました

こちらはもう数年保有して株主優待をいただいています
ありがとう❤

クオカードは
夫か子どもに渡してしまいます

コンビニでサクッと使うそうですよ
(・∀・)イイネ!!

ラウンドワンからは
割引券が株主優待で届きました
ありがとう(>᎑<`๑)♡

これは子どものリクエストで
保有しています

遊びに行きたいようですが
コロナのため
友だちと遊ぶのを控えています

早く使えるようになるとイイね

㈱タカラレーベンから
お米券1枚が届きました

こちらをいただくのは
2回目です
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you  ✿ ·•°

今は実家からお米を送ってもらっているため
未来に使う予定…

これだけもらって
私が使うものは
まったくないという(笑)
事実

届くワクワク感が
イイんですけれどね
フフフ♪(*ФωФσ)σ



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金