イオンモールに客少なし

週末に
スーツを買いに
イオンモールへ
お出かけ

イオンの株を持っています
1年以上保持中

昨年末に激下げして
今は買値以上に戻っています
が…

コロナウィルスの影響なのか
週末なのに
平日のような客足
(*´Д`)

店舗によっては
お客さまよりも
店員のほうがかなり多い

大丈夫かなあ
と心配になります

イオンの株主になると
イオンシネマでの
料金がお得なうえに
ポップコーンがつくため
子どもが気に入っています

なので
売り払うことはないでしょう

イオンのスーツ売り場は
他よりはお客さまがいました

店員さんは応対に
忙しくしていましたよ
(*‘∀‘)



私たちも一着購入しました

縫製を頼むスーツは
中国の縫製ができないことで
国内の縫製が立て込んでいて
仕上がりに
一ヶ月以上かかるとのこと

ちょっとリッチなスーツを
仕立てる方は
お早めにご注文ください

フードコートは
お客さまが少なかったです
いつもなら座れるところがなくて
あきらめるのに

余裕で座れた
一人1テーブルでもイケる
(゚∀゚)

ウィルスに感染するなら
ここかな…

と思いつつ
食事しました
美味しかったです
(´∀`*)

少ないけれど
お金を使ってきましたよ

ウィルスに負けることなく
皆がんばって乗り切りましょう
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金