運試し…福袋抽選申し込み

IPO抽選に
ハズレまくっている
今日この頃
(´・ω・`)

どんだけ運がないのかなあと
思ったので
大手販売店の福袋抽選に
トライしてみました

家族が欲しがったのは
シェーバーです


  • ヨドバシカメラの場合


ヨドバシカメラでは
シェーバーの福袋は
見当たりませんでした
(*_*;

なので
SIMフリースマホに
申し込んでみました

申し込み時点で
当選倍率は28倍

買い替えたいと思っていたので
当たればラッキー💛


  • ビックカメラ


ビックカメラでは
3点まで申し込めるそうです

シェーバーと
SIMフリースマホを
申し込んでみました


当選倍率はどれも25~30倍

ミラーレスカメラなど
デジカメは3桁の当選倍率でした
スゴイですね~

子どもが大きくなると
撮りたいものがないため
カメラはスマホで
充分な私

さて
当たるでしょうか…
お楽しみに♪


(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件