GW後で買えています

GW中に
米中貿易摩擦が悪化するなと
ニュースを見て思いましたが
その通りに推移しています

配当と株主優待で利率の良い銘柄を
指値していましたが
気づかないうちに約定しています

チェックしている銘柄が
どんどん年初来安値を
更新してる現在

うーん
買い場の気がするけれど
買っていいのかな?
(*´Д`)

と少々不安になってきました

下がっても下がっても
また下がり
買ってもすぐに
マイナスになるため

だんだん手がでなくなりました

ここからは
ちょっと辛めの指値でいきます
(`・ω・´)ゞ












にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件