学費を株投資に使われて激おこ

株価が下降気味で
なかなか思うような投資ができません

ほぼ塩漬けのなか
私のわずかな現金は
IPO参加とiDeCoに
吸い取られています
(*´Д`)

苦しいやりくりをしている時に
ふと
夫の証券口座を見ると

息子の学費として残していた
お金が
目減りしていました
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

学費なので
減らすわけにいかず
IPO資金としてのみ
活用中のお金です

年末にはマルっとあったのに
どーいうこと!!

すぐに仕事中の夫へ
LINEで問合せ

すると
年始に株を買うために使ったそうです

確かに保有証券が増えていました

でも
マイナスで塩漬けだよ

去年も勝手に株投資へ
使ったことがあり
使わないでって言ったのに
ヽ(`Д´)ノプンプン

次に勝手に使ったら
証券口座を閉じると
脅しちゃいました

マイナスの保有証券を
売るわけにいかず
ウン十万円をどこから
出せばいいの~
(ノД`)・゜・。

大学費用は高いから
簡単には貯められないのに
勘弁してほしいです












にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件